2018年最終日!

今年は初めての挑戦をたくさんしてきました。

料理の道へ進むことを決め、

今年の3月から行動してきました。


まだまだ未熟ではありますが、

コメントを下さる方や、

いつもブログを見てくださってる方、

youtubeを見てくださってる方、

たくさんの方と繋がれたこと、嬉しく思います。


自分が思っていることを少しずつ形にできている今、とても充実しております。


来年はもっとアクティブに!!


ただ今あることを計画中です✨

バレンタインの企画に向けて、進行しております。

告知できるようになりましたら、

こちらのブログにてお知らせしようと思います😊


料理研究家として、

ほぼ毎日料理をしているわけなのですが…


外食した時に食べたものを再現してみたり、

スーパーで気になる商品を試してみたりしております。

味や食感のcheckをしつつ、自分でも再現⭐︎


いかにシンプルな食材で、

ヘルシーに仕上げるか…

そんなことを考えながら色んな料理を試作しております😁


そんな今回は、

ママーのラザニアを作ってみました!

FullSizeRender

FullSizeRender

仕上がり、お味はいかに?!…

動画にまとめさせて頂きました👇



チャンネル登録して頂くと、

随時更新レシピがcheckできます✨


ぜひ参考にしてみてくださいね😘

アレンジ方法もご紹介しております👍


それでは、2018年最終日、

素敵な締めくくりをしてくださいね😘

来年もよろしくお願い致します!


美容料理研究家あゆ🐰


☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆


*レシピ動画ayu2cooking では、

①砂糖不使用!

②糖質制限!

③グルテンフリー

のメニューをご紹介しております。

ダイエットや美容に役立つ内容なので、

ぜひご覧になってくださいね💕

https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA


*レシピ検索はこちら↓


レシピをお気に入り登録できるので便利です☆

フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます✨


*レシピ掲載サイト

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA


cookpad

https://cookpad.com/kitchen/10858761#share_url


楽天レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1600008065/


*instagram

https://www.instagram.com/ayu2cooking/


*Twitter

https://twitter.com/ayu2cooking_


*コメント、フォローもお気軽に♪


☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆