人気の絶えないバスクチーズケーキ。

今回は、そんなバスクチーズケーキをトーストに乗せて焼き上げました。

ザクザクのパンに、甘くてとろけるチーズ。

食感と味わいにやみつきになってしまう飯テロメニューです。

レシピはこちら↓

IMG_4948

☆○☆○☆○☆○☆○


*レシピ開発/書籍/TV

お仕事の依頼はGmailにお願い致します。

ayu2cooking@gmail.com


*ダイエットカウンセリング

個別食事アドバイスやってます。

詳細はこちら

https://www.timeticket.jp/items/79980


*過去のレシピ検索はこちらから



☆○☆○☆○☆○☆○


こんばんは!

本日もご覧下さりありがとうございます。


美容研究家あゆです。


こちらのブログでは、

身体に優しいごはんとおやつのレシピを掲載しております。



本日も、簡単&ヘルシーなレシピをご紹介していきます。



今日のメニューは、大人気のバスクチーズケーキトースト。



SNSで話題となった、こちらのトースト。



大流行しているバスクチーズケーキをトーストに乗せて焼き上げた、贅沢な逸品。



簡単なのに、美味しすぎる味わいに話題騒然となりました。



甘くて濃厚な、とろけるチーズに、

ザクザクに焼き上がった食パン。


IMG_4932


味も食感もやみつきになってしまう仕上がりです。

写真から美味しさを感じ取って頂けるでしょうか??



通常のレシピでは、生クリームを使用しますが、

今回は使わずにヘルシーに仕上げました。



でもお味は格別です☆



食パンも、4枚切りのところを6枚切りにして、

チーズケーキの部分も量を少なめにしカロリーを抑えました。



ボリュームを抑えたい、ちょっとだけ食べたい…


そんな方におすすめなレシピに仕上げました。



更に、バスクチーズケーキトーストの利点は、

トースターで焼けてしまうところ。


たった8分で出来上がるので、

普通にバスクチーズケーキを作るより簡単で時短なんです♪



混ぜて、乗せて、焼くだけ!



チーズケーキを作るのが難しいという方でも、

簡単に作ることができるんです。



バスクチーズケーキトースト、


まだ試してない方はこの機会にぜひ!




食べないと損!なお味です♪



朝ごはんやブランチ、ちょっとしたおもてなしにも…


バスクチーズケーキトーストで、至福な時間を味わい下さい。




美容研究家あゆ


IMG_4939

こちらもおすすめです↓

【ヘルシーパン】低糖質&低脂質☆レンジで簡単!喫茶店風とろとろたまごトースト

【トーストアレンジ】生クリーム不使用☆材料4つ&トースターで簡単!バスクチーズケーキトースト


〜バスクチーズケーキトーストの作り方〜

材料(1人分)

クリームチーズ…54g

砂糖…20g

たまご…1/2

牛乳…50ml


食パン…6枚切り1枚


作り方

①○を合わせ、滑らかになるまで練り混ぜる。

*クリームチーズはあらかじめ室温に戻し柔らかくしておきましょう。


②たまごを加え、ダマにならないようよく混ぜる。


③牛乳も加えよく混ぜる。


④食パンの4隅にスプーンで切り込みを入れ、

スプーンの背で押し込み溝を作る。


⑤③を流し込み、トースターで8分焼く。


☆○☆○☆○☆○☆○


*過去のレシピ検索はこちら


レシピをお気に入り登録できるので便利です

フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます


youtube "料理家あゆのダイエットごはん"では、

"身体に優しいごはんとおやつ"をご紹介しております。


おうちにあるもので簡単に短時間で作れるので、気軽に挑戦してみて下さいね!

コメントやチャンネル登録もお気軽に♪

https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA


cchannelではダイエット方法などご紹介しております。

https://www.cchan.tv/clipper/1959728/


*レシピ掲載サイト


cookpad

https://cookpad.com/kitchen/10858761#share_url


楽天レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/


SNS


instagram

https://instagram.com/ayu2cooking/


Twitter

https://twitter.com/ayu2cooking_


コメント、フォローもお気軽に♪


☆○☆○☆○☆○☆○