今日作ったごはんやお菓子をご紹介します。

IMG_9702

☆○☆○☆○☆○☆○


*レシピ開発/書籍/TV

お仕事の依頼はGmailにお願い致します。

ayu2cooking@gmail.com


*ダイエットカウンセリング

個別食事アドバイスやってます。

詳細はこちら

https://www.timeticket.jp/items/79980


*過去のレシピ検索はこちらから



☆○☆○☆○☆○☆○


こんにちは!

本日もご覧下さりありがとうございます。


美容研究家あゆです。


こちらのブログでは、

身体に優しいごはんとおやつのレシピを掲載しております。



今夜は、


今日作ったズボラダイエットごはんと、

ヘルシースイーツ2選をご紹介します。



まずはごはんから。


IMG_9736

美味しそうでしょ?←


麻婆茄子丼です♪


ひき肉ではなく、木綿豆腐で作ったヘルシー麻婆丼。


なんとレンチン3分で作れます😁


茄子にとまとも加えて、ボリューミーなヘルシーな逸品に仕上げました。

味付けも2つで簡単です✨


上には卵黄を乗せて、絡めて食べれば最高の味わいです😆


レシピはまたご紹介しますね!


辛いもの好きなので、
唐辛子パウダーをトッピングして頂きました!


3分クッキングなのに、
贅沢なごはんでした😊

ごちそうさまです。



そして、お次はこちら。

IMG_9737

夏と言えばの、レモンケーキ。

今回はホットケーキミックスを使って簡単に仕上げました!

しっとり、ふわふわ〜な仕上がり。
外はこんがり焼けて、ちょっぴりサクッとした食感もお楽しみ頂けます。


甘さ控えめ、レモンのしっかりした味わいにやみつきになりますよ!


更に、どのレモンケーキよりも低脂質なレシピに仕上げました。
油の量を究極に抑え、
ダイエット中でも食べられる配合に仕上げました。

ダイエット中も美味しいもの食べたいですもの。


美味しくてヘルシーなら、
ダイエットも楽しくできますね!


我慢しなくていい、
罪悪感のないスイーツをYouTubeではご紹介しております☺️

YouTubeチャンネル↓


それから、あとひとつ、
ホットケーキミックスでエッグタルトを作ったのですが…

IMG_9739


まさかの失敗…😂

味も食感も抜群なのに。


なんと、型に油を塗るのを忘れてしまい、
型から外れないという事態に…💦


動画もまた取り直しです😭


毎度毎度
ついついどこか抜けてしまう奴です。

ドジという次元を超えて、もはやアホですねw


また撮りなおします🥺


今日は思えばたまごレシピばっかですね笑


たまごっていくつあっても重宝しますね!


お昼に紹介したフライパンたまごパンも見て頂けたでしょうか?

まだの方はこちらから↓

よかったら作ってみて下さいね♪


それでは、素敵な夜をお過ごし下さいませ〜


美容研究家あゆ


☆○☆○☆○☆○☆○


*過去のレシピ検索はこちら


レシピをお気に入り登録できるので便利です

フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます


youtube "あゆ's Cooking"では、

"身体に優しいごはんとおやつ"をご紹介しております。


おうちにあるもので簡単に短時間で作れるので、気軽に挑戦してみて下さいね!

コメントやチャンネル登録もお気軽に♪

https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA


cchannelではダイエット方法などご紹介しております。

https://www.cchan.tv/clipper/1959728/


*レシピ掲載サイト


cookpad

https://cookpad.com/kitchen/10858761#share_url


楽天レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/


SNS


instagram

https://instagram.com/ayu2cooking/


Twitter

https://twitter.com/ayu2cooking_


コメント、フォローもお気軽に♪


☆○☆○☆○☆○☆○