昨日はこんな素敵な差し入れを頂きました!

IMG_0863
IMG_0864

昨日は友達のお家でたこ焼きパーティー。

旦那さんと、6歳と3歳のお子さん2人と、
5人で賑やかに楽しみました。

楽し過ぎて、写真はないのだけれども…笑

友達とはお菓子屋さんの販売員として一緒に働いてて。
もうかれこれ7年前くらいの話です。

懐かしい話だったり、近況報告だったり。
会うのも5年ぶりくらいだったので、会話が弾む弾む。

小さい子と絡むのも久々だったので、とてつもなく幸せで楽しい時間でした♪

写真のお菓子は旦那さんからのプレゼントです。

わざわざ買ってきて下さったそうで。

お優しい…

こういった心のこもったプレゼントは、
心にグッときますよね。

値段が価値だなんておっしゃる方も世の中にいらっしゃいますが、
わたしは気持ちがない限り、
いくら高価な物でもそれは価値がないと思いますし、
どんなブランドでも、雑に扱えばその価値は落ちます。

料理もそう。
愛情なくしては美味しいものは一生できません。

お金お金な世の中になってしまいましたが、
わたしはお金にのまれたくないですし、執着したくはない。

お金ほど人を狂わすものなんてないと思います。

大切な人がお金に狂ってしまいました。
人格も崩れ、もはや別人。

1番近くで見てきたからこそ、切実にそう思います。

止められなかったわたしも悔しいですがね…

知人も殺人犯として捕まってしまい。
なんだか、もう心が折れそうです。

人生何が起きるかわからない。

でも自分自身は見失わずに生きていたいですね。

またいつか、共に笑える日がくると祈ってます。


あゆ。


☆○☆○☆○☆○☆○

*過去のレシピ検索はこちら

レシピをお気に入り登録できるので便利です

フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます

youtube "あゆ's Cooking"では、

"身体に優しいごはんとおやつ"をご紹介しております。

おうちにあるもので簡単に短時間で作れるので、気軽に挑戦してみて下さいね!

コメントやチャンネル登録もお気軽に♪

https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA

cchannelではダイエット方法などご紹介しております。

https://www.cchan.tv/clipper/1959728/

*レシピ掲載サイト

cookpad

https://cookpad.com/kitchen/10858761#share_url

楽天レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/

SNS

instagram

https://instagram.com/ayu2cooking/

Twitter

https://twitter.com/ayu2cooking_

コメント、フォローもお気軽に♪

☆○☆○☆○☆○☆○