IMG_7479


小麦粉、牛乳、バター、大豆製品なし!

脂質もぼぼゼロな、とってもヘルシーなパウンドケーキです。


1切れあたり


しっとり、ふんわり、もっちり♪

どこにもない最高な食感です(*'▽'*)


FullSizeRender



今回は、ちっぴりほろ苦い抹茶味に仕上げました。


甘さ控えめなやさしいお味。

疲れた気持ちもどこかほっと落ち着かせてくれるような、そんな味わいです(*´*)



作業はただ混ぜるだけ♪


混ぜて流し込んで焼く

たったの3STEP☆


焼くまで5分の超特急レシピです。



簡単でヘルシーでお味も最高!

作らない理由なんてあるのでしょうか(*´-`)



痩せたいけど食べたい

美味しくてヘルシーなものが良い

手間はかけたくない


そんなわがままを叶えるのはこのレシピだけ!



我慢でストレスが溜まる

食べてしまった罪悪感に襲われる

化学物質や添加物への不安

時間がない、苦手だから作れない


そんな方はぜひ挑戦してみてくださいね♪



IBS料理研究家あゆ


レシピはこちら↓


★こちらも作ってみてくださいね!


☆○☆○☆○☆○☆○☆ ○


訪問ありがとうございます(о´`о)


こちらのサイトでは、


便秘や下痢、ガス溜まり、吐き気などの

お腹の不調改善法とレシピを発信しています。


レシピは低FODMAPをメインとした、


・小麦粉不使用(グルテンフリー)

・乳製品不使用(デイリーフリー)

・大豆製品不使用(ソイフリー)


などに特化した内容になっています。


"FODMAPって何?"と思われた方はこちらをご覧下さい

https://note.com/ayu2cooking/n/na37c08336031


・お腹の不調を克服したい

・献立や食べ物に困ってる

・改善法を探してる


そんな方にぜひ見て頂けたらと思います。


☆○☆○☆○☆○☆○


LINE@では、

お腹の不調に関する質問やお悩み相談を承っております。


何か困ったことがあった時はお気軽にメッセージくださいね(*´ω`*)


LINE@


*パーソナル食事指導

お腹の不調改善1週間献立表はこちら

お腹の不調緩和に良い食材調味料一覧表はこちら

☆○☆○☆○☆○☆○


*過去のレシピ検索はこちら


レシピをお気に入り登録できるので便利です

フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます。


*レシピ開発/レシピ本/コラム執筆/TV

お仕事の依頼はGmailにお願い致します。

ayu2cooking@gmail.com


SNS


HP(FODMAPさんのごはんとおやつ)

https://beauty-plan.net


note

https://note.com/ayu2cooking


instagram

https://www.instagram.com/ayu2cooking/


Twitter

https://twitter.com/ayu2cooking_


☆○☆○☆○☆○☆○