100%アレルギーフリー

秘密のパンケーキ


IMG_4662



今回ご紹介する『簡単ヘルシー』レシピは


米粉パンケーキ



小麦・卵・乳・大豆なし

100%アレルギーフリーでつくる

安心なパンケーキのレシピです


米粉とお水だけでつくる

身体にやさしいパンケーキです



米粉100%

なのにパサつかない

とってもふわふわ〜な仕上がり♩


ちょっぴりモチっとした食感もあって

これがまたクセになるんです


IMG_4659





素朴なんだけど甘みもあって

そのままでもパクパク

食べれちゃいますよ(*´`*)



材料は5

米粉さえ用意すれば

あとは身近なもので作れます♩



完全アレルギーフリーなのに

ちゃんとおいしい( ˘ω˘ )


秘密にしたい

ココだけの『パンケーキレシピ』です



ぜひ受け取ってください



低FODMAP料理研究家あゆ



IMG_4358



レシピはコチラ↓




こちらのサイトでは、
便秘や下痢、ガス溜まり、吐き気などのお腹の不調改善法とレシピを発信しています。

レシピは低FODMAPをメインとした、お腹の健康を考えた内容になっています。



*過去のレシピ検索はこちら



レシピをお気に入り登録できるので便利です
フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます。



LINE@では、お腹の不調に関する質問やお悩み相談も承っております。
お気軽にメッセージくださいね(*´ω`*)


LINE@



*パーソナル食事サポート




*低FODMAP1週間献立表はこちら




FODMAP一覧表はこちら

https://beauty-plan.net/category/fodmap-table/



*レシピ提供/レシピ本/商品開発 / コラム執筆etc
お仕事の依頼はGmailにお願い致します。

ayu2cooking@gmail.com



SNS

HP(FODMAPさんのごはんとおやつ)


note


instagram


Twitter