小麦粉は使わず、米粉で肉まんを作ってみました♪
☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆
*レシピ開発/インフルエンサー/書籍/TV等
お仕事の依頼はGmailにお願い致します。
ayu2cooking@gmail.com
*過去のレシピ検索はこちらから↓
☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆
こんにちは!
本日もご覧下さりありがとうございます。
美容料理研究家あゆです。
こちらのブログでは、
IBSダイエット(低FODMAP食)をメインとした
お腹とお肌に優しいごはんとおやつのレシピを掲載しております。
昨日は色々試作をしておりました〜
*ブログ更新できずすみません
その中のひとつ
ずっと作りたかった肉まんにトライしてみました♪
米粉で作ってみたかったんですよねo(・∀・)o゙
初の試みでしたが
いい感じに出来上がりました〜
見た目だけ…笑
いざ試食してみると、
味は美味しいものの、
生地が少しボソボソ…
米粉なのでもっちり感出るかなと思ったのですが、意外とそうでもなくて…
理想の肉まんにはまだまだ程遠いみたいです(°▽°)
しばらく試作を続けて
いいレシピにしたいと思います。
他にも色々作ったので、またご紹介しますねv(。・ω・。)♪
今日も読んで頂きありがとうございます。
素敵な週末をお過ごし下さい。
ヘルシーを簡単に美味しく♪
美容料理研究家あゆ
↓こちらおすすめです↓
☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆
*過去のレシピ検索はこちら↓
レシピをお気に入り登録できるので便利です☆
フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます✨
*youtube "あゆ's Cooking"では、
"身体に優しいごはんとおやつ"をご紹介しております。
おうちにあるもので簡単に短時間で作れるので、気軽に挑戦してみて下さいね!
コメントやチャンネル登録もお気軽に♪
https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA
☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆
*レシピ掲載サイト
cookpad
https://cookpad.com/kitchen/10858761#share_url
楽天レシピ
https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/
*SNS
https://instagram.com/ayu2cooking/
https://twitter.com/ayu2cooking_
コメント、フォローもお気軽に♪
☆○*☆○*☆○*☆○*☆○*☆














































